WEB版セミナーNo.3 栄養療法ってなに?分子栄養学ってなに?自分に足りない栄養素を知ろう~受講者募集

このたびご好評を頂いているWEB版セミナーもおかげさまで3本目をアップします。

今回のテーマはお茶会でも人気が高かった
《栄養療法ってなに?分子栄養学ってなに?自分に足りない栄養素を知ろう》というテーマのセミナーです。

聞き慣れない栄養療法。食事療法じゃないの?栄養療法と食事療法の違いって何?

分子栄養学って時々目にするけれど、一般の栄養学とどう違うの??

さらに分子整合栄養医学ってどんな医学?どんな治療法??

初めて聞く方もきっと???がいっぱいですよね?

そのほかこんな疑問などはありませんか?

・栄養療法に興味がある

・分子栄養とは何かを知りたい

・分子栄養のメリット&デメリットを知りたい

・現代医療との違いを知りたい

・薬とサプリメントの違いを知りたい

・サプリメント、って何を選べばいいの?どこのも同じ?

・体調不良があるのにどこも悪くないといわれた

・病院に行くほどでもないけれど体調がよくない

などなど。

詳しい血液検査を元に解析する分子整合栄養医学

そこで、今回分子栄養学や栄養療法の事を学べるセミナーを作りました。
分子栄養学ってなに?と思われた方、是非学んでみてください。
★No.3
【栄養療法って何?分子栄養学って何?自分に足りない栄養素を知ろう 定価8,000円


お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S72681087/ 

【コンテンツ配信時期】
お申し込み&受講費入金確認後、配信します。
入金完了の方に視聴方法などお知らせいたします。
パソコンやスマホ、タブレット等からの視聴が出来ます。(ネット接続がある環境でしたら視聴が可能です)
【キャンセルポリシー・使用承諾】
ご入金いただいたWEBセミナー代金はいかなる場合でも返金には応じられません。当WEBセミナーは著作権で保護されています。
申し込み受講者ご本人以外の試聴および動画の配信、配布、出版、講演活動等による一般公開等は固く禁じます。
※上記使用承諾に違反した場合、購入価格の10倍を請求いたします。