WEB版セミナーNo.2あなどってはいけない、成長期の栄養 今からでも間に合うお食事改善 成長を妨げるのは鉄不足かも?!

WEBセミナー募集開始します~
あなどってはいけない、成長期の栄養
今からでも間に合うお食事改善
成長を妨げるのは鉄不足かも?

子どもの健やかな成長は誰しもが願うところですけれど、なかなか背が伸びない、とか体重が増えない、病気ばかりしている、病気がなかなか治らない・・反抗がすごくて、とかお友達とのトラブルが多くて・・とか悩みは何かしらありますしつきないですね。

こんな所に実は毎日食べている食事、栄養が関わっているとしたら?まさかの食事?!と思う方もいらっしゃるかも。

でも毎日のこと、食事は意外に影響があるかもですよ。

今から出来る事をして健やかにトラブルのない子育てを楽しんでくださいね。

WEBセミナー募集~お申し込み方法

ゆうちょ宛の銀行振込に加えてクレジットカードによるお支払い方法も可能になりましたのでご利用ください。

下の「お申し込みフォーム」からお願いいたします。

※《体脂肪を減らす食事と栄養》セミナーと今回の《WEB版セミナーNo.2あなどってはいけない、成長期の栄養・・》 の2つがありますのでお申し込みをお間違えないようにお願いいたします。

WEB版セミナー募集開始No.2《あなどってはいけない、成長期の栄養 今からでも間に合うお食事改善 成長を妨げるのは鉄不足かも?!》

※パソコン・スマホ・タブレット等からネット接続がある環境でしたら視聴が可能です。

特にお断りがない限り、視聴期間は特に決めていません。
必要に応じてアップデートも行いますので超お得なセミナーに変身しました。

【お支払いについて】
☆今回よりクレジットカードでのお支払いが可能になりました。
☆ゆうちょ宛、銀行振込もご利用になれます。
【コンテンツ配信時期】            お申し込み&受講費入金確認後配信します。
入金完了の方に視聴方法などお知らせいたします。
パソコンやスマホ、タブレット等からの視聴が出来ます。(ネット接続がある環境でしたら視聴が可能です)
【キャンセルポリシー・使用承諾】
ご入金いただいたWEBセミナー代金はいかなる場合でも返金には応じられません。当WEBセミナーは著作権で保護されています。
申し込み受講者ご本人以外の試聴および動画の配信、配布、出版、講演活動等による一般公開等は固く禁じます。※上記使用承諾に違反した場合、購入価格の10倍を請求いたします。

お申し込みは下記の「お申し込みフォーム」かブログどちらからも可能です。

ttps://ws.formzu.net/fgen/S72681087/

**************************************************