WEB版セミナーコンテンツのお知らせ

 

《受講募集中》

お申し込みリンク
単発セミナーはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S72681087/

お得なセミナーはこちら

お好きなセミナーどれでも組み合わせ可能
No.6のみ3,000円 No.1-5,No.7-8
☆スマホ・タブレット・パソコンがあればどこでも受講出来ます。
※インターネットに接続できる環境が必要になります。
全部で8本(No.6のみ3,000円) 通常1本8,000円ですが今回1講座6,000円でご提供。
お好きな講座をまとめて受講はさらにお得です。
3本18,000円→17,000円 (定価24,000円)
4本24,000円→22,000円 (定価32,000円)
7本42,000円にNo.6の3,000円分プレゼント(定価59,000円)

【ご確認ください】
※すべてクレジット決済代金と銀行振込代金は金額が異なります。
お申し込みフォーム
https://bit.ly/2NBOCK3

No.1《体脂肪を減らす食事と栄養》2018Ver.
詳細はこちら

WEB版セミナー募集開始・第一弾《体脂肪を減らす食事と栄養》 2018Ver.
WEB版セミナー募集開始・第一弾《体脂肪を減らす食事と栄養》 2018Ver. 体脂肪とひと言でいっても色々な悩みがあると思います...

No.2 《あなどってはいけない、成長期の栄養 今からでも間に合うお食事改善 成長を妨げるのは鉄不足かも?!》

詳細はこちら

WEB版セミナーNo.2あなどってはいけない、成長期の栄養 今からでも間に合うお食事改善 成長を妨げるのは鉄不足かも?!
子どもの健やかな成長は誰しもが願うところですけれど、なかなか背が伸びない、とか体重が増えない、病気ばかりしている、病気がなかなか治らない・・反抗がすごくて、とかお友達とのトラブルが多くて・・とか悩みは何かしらありますしつきないですね。 こんな所に実は毎日食べている食事、栄養が関わっているとしたら?まさかの食事?!と思う方もいらっしゃるかも。 でも毎日のこと、食事は意外に影響があるかもですよ。 今から出来る事をして健やかにトラブルのない子育てを楽しんでくださいね。

No.3  栄養療法ってなに?分子栄養学ってなに?自分に足りない栄養素を知ろう
詳細はこちら

WEB版セミナーNo.3  栄養療法ってなに?分子栄養学ってなに?自分に足りない栄養素を知ろう~受講者募集
もうすぐクリスマス! そして猪突猛進、イノシシ年の新年もやってきます。そこでクリスマス&新年企画としましてお得にご提供することになりました。それぞれ15名様に特別価格でご提供。 以前のセミナー(No.1&No.2)の受講者の方には半額でご提供いたします。今回のテーマはお茶会でも人気が高かった 《栄養療法ってなに?分子栄養学ってなに?自分に足りない栄養素を知ろう》というテーマのセミナーです。

No.4成長期のお食事と栄養を考える 子どもの食事と発達トラブルそれって本当に発達障がい?

発達障がいといわれてもあきらめないで!新WEBセミナーのお知らせ
『 WEBセミナーNo.4成長期のお食事と栄養を考える 子どもの食事と発達トラブルそれって本当に発達障がい? 』 お申...

No.5タンパク質ってなに?3歩先をいく攻めの分子栄養学で元気に長寿で!

2月☆WEBセミナー募集開始☆タンパク質ってなに? 3歩先をいく 攻めの分子栄養学で元気に長寿で!
WEBセミナーNo.5募集開始 子どもから高齢者までつかえる分子栄養学の基礎知識と実践シリーズ①WEBセミ...

No.6 ぴかぴかの新学期ママができる、元気に楽しく通える5つのコツ
お食事とおやつでパワーアップ!皆勤賞をめざして!

皆勤賞をめざして新学期の準備を!
新学期・新入学・新入園 新しい環境でのスタートを元気に迎えたい。 病気などでお休みしないで通ってほしい。 親の願いですよね。 生活習慣が大事なのは知っているけれど、何をどう気をつけたらいいのか? 具体的にどうしたらいいのか? 気がつかない、なにげなくしていたことにも落とし穴が見つかります。 生活習慣と同じかそれ以上影響があるのがお食事です。 毎日朝・昼・晩と食べていくものですからこれまた積み重ねですし、何よりも私達の体とこころを作っています。 子どもはそれに加え大きく成長しなければなりません。

2019・No.7「スポーツするならさせるなら~ケガをしないで最高のパフォーマンスを!」

募集中No.7「スポーツするならさせるなら~ケガをしないで最高のパフォーマンスを!」
今回はスポーツする幼稚園くらいから高校生くらいのまさに成長期のお子さんがのびのびとケガをせずにできるためのヒントを詰め込みました。 成長期のスポーツは食事と栄養に十分気を付けなければなりません。 それは「成長+スポーツ」両方に栄養が必要だからです。 そしてケガをした場合は「成長+スポーツ+ケガの修復」とより多くの栄養が必要になります。 ケガをしない工夫も大切。 成長期に気を付けなければならない事もあります。 なにをどう食べるか、どのくらい食べるか、で変わってきます。 子どものスポーツはケガが大人になっても響くようなこともあります。 途中でスポーツをするのをあきらめなければならないことも出てきます。 才能があっても体の不調でいい成績が出せない、伸びない、ということが少しでもなくなるといいな、と思います。

【今後の予定】

順次配信予定
【大人の気になるコンテンツ】

「シミ・シワ・タルミを防ぐお食事」
「しつこい疲れの正体」(仮)

【お子さんの成長&発達などに関するコンテンツ】

「子どもの健やかな成長に必要な栄養とお食事」
No.4「子どもの食事と発達トラブル それって本当に発達障害?」配信中
「意外と知らない症状 子どもも大人もみんな貧血だった? 」仮

2019・6月最新No.7「スポーツするならさせるなら~ケガをしないで最高のパフォーマンスを!」

その他栄養別の話や妊活の話、産後の栄養の話、副腎疲労の話などなどを計画中です。

【栄養素別コンテンツ】
No.5タンパク質ってなに?3歩先をいく攻めの分子栄養学で元気に長寿で!

テーマのリクエストも受け付けています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする