2月☆WEBセミナー募集開始☆タンパク質ってなに? 3歩先をいく 攻めの分子栄養学で元気に長寿で!

WEBセミナーNo.5募集開始

子どもから高齢者までつかえる分子栄養学の基礎知識と実践シリーズ①
WEBセミナーNo.5 タンパク質ってなに?受講者募集

私たちのからだを作っている最も大切な栄養素は「タンパク質」です。

えっとー大事っていわれてもよくわかんない

タンパク質ってなんだったけ?

魚もタンパク質?米は?

動物性のタンパク質って肉ですか? じゃあ豆腐は?


これら実際にごく普通の会話やセミナーなどで聞いたり質問されたりしたものです。


「タンパク質ってなんだっけ?」というのはなにを隠そう実はかつての私が言っていたことです。大学で栄養学学んだワタクシが!

なにをどう食べるかでからだは変わってきます

ご要望の多かった『栄養素別のセミナー第一弾』としてわかっているようでわからないタンパク質のことを基礎からやさしく学べるセミナーを作りました

からだを作る栄養素、といってもよくわからないことが多いと思います。


お食事するのにそんなこと知らなくてもいいんじゃ?

栄養療法するのに必要ないんじゃ?

そもそもきちんと食事していればそんなこと知らなくても?

というお声も実は多いのです。

からだの仕組みやタンパク質を含む栄養素のことを知って食べるものを選んでいった方が、よいからだ作りや体調の維持、病気の予防ができるようになります。

そのほか消化吸収に大切な胃腸のこと、アレルギーのこと、サプリメントとしてのプロティン必要性や選び方などについてもお話ししています。

ちょこっと生化学的なことも含まれますが初心者の方から学んでいただけます。

★お知らせ WEBセミナーはこれまで実際の視聴期間は3ヶ月限定でしたが、繰り返し見返したい、とのご要望がありましたのでこのたび視聴期間を特に設けずいつでもご覧いただけるようにいたしました。

アップデートも必要に応じて実施しますのでよろしくお願いいたします。

PayPal経由でクレジットカード決済か銀行振込が選べます。
(カード/口座決済) をクリックしてそれぞれ決済をお願いします。

※PayPalを利用せず直接銀行口座から振込をする場合(例・ゆうちょからの振込)
(カード/口座決済) というところをプルダウンしていただくと、もう一つ「銀行振込」というのがありますのでそこをクリックして選択したのち、ご自分の口座からご送金をお願いします。(ゆうちょ以外ですと振込手数料が掛かる場合があります。)

ご不明な点はこちらからお問い合わせください。
http://msgordon-mama.com/contact/page-4160

 

表示テストです

てすとてすと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする