皆勤賞をめざして新学期の準備を!

No.6WEBセミナー《ぴかぴかの新学期 ママができる、元気に楽しく通える5つのコツ》お食事とおやつでパワーアップ!皆勤賞をめざして!

3月も終わりに近づいて子どもたちは春休みでうきうきしていることでしょう。
春休みは短かくて来週はもう4月!

早いですよね。


新学期・新入学・新入園


新しい環境でのスタートを元気に迎えたい。


病気などでお休みしないで通ってほしい。


親の願いですよね。


お休みするとお仕事をしているママたちは困っちゃうし、なによりお子さん自身がつらいもの・・

お休みをなるべくしないで通ってほしいなぁ・・と私も子育て時代に思っていました。

私の子どもはぜんそくもあったので特に季節の変わり目やちょっと無理したときには発作が出て何度救急外来に通ったことか・・


具合が悪くなると病院にも行かないとだし、具合悪いのに延々半日待つのもかわいそう・・元気が一番よね・・

子どもは元気が一番!すくすく育ってほしい。

今回のWEBセミナーは私の子育て時代に知っていたらもっと楽に子育てできただうなぁ、という内容になりました。

知っていることばかり、とか分かっていることばかりの中にヒントはありますが、ではなぜそうなのか、理解すると生活の仕方が変わります。

お食事の内容が変わります。


元気に過ごすための「技」が詰まっています。

生活習慣が大事なのは知っているけれど、何をどう気をつけたらいいのか?
具体的にどうしたらいいのか?

気がつかない、なにげなくしていたことにも落とし穴が見つかります。

生活習慣と同じかそれ以上影響があるのがお食事です。

毎日朝・昼・晩と食べていくものですからこれまた積み重ねですし、何よりも私達の体とこころを作っています。

子どもはそれに加え大きく成長しなければなりません。
食べていれば勝手に大きくなるんじゃないの?と思っているとちょっと違う。

よかれと思って食べさせていたけれど、大丈夫かな?

この子の成長に栄養が足りているのかな?

お食事の何をどう食べたらいいのかな? 食べない方がいいもの、って?


そんな疑問も解決して是非皆勤賞をめざしてください。
 

お申し込みはこちらから 

今回多くのママたちに受講していただくために低価格3,154円でご提供です。

お申し込みはこちらから  ※他のセミナーもここからお申し込み出来ます
https://ws.formzu.net/fgen/S18620769/

詳細は下方にあります。

※ PayPalを利用せず直接銀行口座から振込をする場合(例・ゆうちょからの振込)
クリックして選択したのち、ご自分の口座からご送金をお願いします。(ゆうちょ以外ですと振込手数料が掛かる場合があります。)

※PayPal経由でクレジット決済と銀行振込が選べます。
(カード/口座決済) をクリック

ご不明な点はこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム
http://msgordon-mama.com/contact/page-4160

表示テストです

てすとてすと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする