募集中No.7「スポーツするならさせるなら~ケガをしないで最高のパフォーマンスを!」



今回はスポーツする幼稚園くらいから高校生くらいのまさに成長期のお子さんがのびのびとケガをせずにできるためのヒントを詰め込みました。


成長期のスポーツは食事と栄養に十分気を付けなければなりません。


それは「成長+スポーツ」両方に栄養が必要だからです。

そしてケガをした場合は「成長+スポーツ+ケガの修復」とより多くの栄養が必要になります。


ケガをしない工夫も大切。

成長期に気を付けなければならない事もあります。

なにをどう食べるか、どのくらい食べるか、で変わってきます。

子どものスポーツはケガが大人になっても響くようなこともあります。
途中でスポーツをするのをあきらめなければならないことも出てきます。

才能があっても体の不調でいい成績が出せない、伸びない、ということが少しでもなくなるといいな、と思います。


子どもの体の仕組みを知ることで無理のない練習や試合量というのも大事。

そして毎日の食事と栄養を意識した食べ方もとても大事。

そんなことを盛り込んだセミナーです。

受講お待ちしています。

No.7 「スポーツするなら、させるなら」8000円

 

【ご確認ください】カード/口座決済と銀行振込では金額が異なります。

※PayPal経由でクレジット決済と銀行振込が選べます。
(カード/口座決済) をクリックしてそれぞれ決済をお願いします。

※PayPalを利用せず直接銀行口座から振込をする場合(例・ゆうちょからの振込)
(カード/口座決済) というところをプルダウンしていただくと、もう一つ「銀行振込」というのがありますのでそこをクリックして選択したのち、ご自分の口座からご送金をお願いします。(ゆうちょ以外ですと振込手数料が掛かる場合があります。)

表示テストです

てすとてすと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする