沖縄の方との個人コンサルでした!

今日は沖縄の若いママさんとFacebookのメッセンジャーを使ってのコンサルティングでした。

コンサルティングのお申し込みがあった時、「お近くなら対面も可能です」とお話ししたらなんと沖縄にお住まい!
関東近辺のご相談が多いのですが沖縄は初めて!

すごい時代ですねー
沖縄にいながら首都圏在住の私とのやりとり。
あこがれの沖縄にときめきながら1時間のコンサルをしました。
(まだ沖縄には行ったことがないワタシ)

沖縄行きたひ・・

ご相談は離乳食とご自身の体について

検索して私のブログにたどり着いてくださったそうでありがたいですね~

ご相談は赤ちゃんの離乳食について。
どんなものを食べたらいいのか、どのようにして食べさせたらいいか?

今食べさせている離乳食でいいのか?

栄養状態も気になるけれど、どのようにしていったらいいか?

子育てママさんが皆さん悩まれる事ですよね~

大事なお子さんの成長と健康を担っているママさんですもの。

気になっちゃいますよね。

ちまたにあふれる離乳食の情報はある意味「理想」だと思います。
でも毎日の家事と子育てで忙しいママにはとても負担。

おしゃれな離乳食、毎日作るの無理ですから!

私の子どもには何が必要なのか?
どう食べさせればいいのか?

などは実はあんまり情報がない・・

だから離乳食迷子になっちゃうのですよね。

今日はそんなお悩みとご自身の健康のご相談。

将来的にもう一人赤ちゃんをお望みでしたのでお食事の事を中心にお話しをさせていただきました。

ご相談中、かわいい赤ちゃんにも癒やされてとても楽しい時間でした。

遠くからのご相談、ありがとうございました。
☆ブログ掲載にはご相談者さんの許可をいただいています。

便利なツールをいかしてお悩み解決!

沖縄であろうと北海道であろうとなんなら海外であろうと無料の通話やビデオを使って出来るご相談・コンサルティイングは本当に素晴らしいです。

FBのメッセンジャーやZOOMなどを使ってのコンサルティングも随時行っていますので是非ご利用くださいね。

お問い合わせはこちらから

表示テストです

てすとてすと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする