今日はブログ開設日☆☆お得なWEBセミナーは今日までです!

Ms.Gordonの日記開設日

2007年の今日。体調を崩した身内に悶々としながら開設したこのブログ。
開設からつい何年か前まで《Ms.Gordonの日記》というタイトルではてなブログで書いていました。 


最初は当時知られていなかった血糖値が調節しにくくなる「低血糖症」についてを綴っていました。
分子整合栄養医学に出会い栄養療法を進めて行くうちに私まで元気になって行き、 今の私があるのは分子栄養学のおかげです 。

当時に比べたら分子栄養とか分子整合栄養医学とか栄養療法というワードはずいぶん見るようになりましたし、栄養療法を導入するクリニックも増えました。

ありがたいことですよね~

私の夢は自宅の近所で誰もが栄養療法を受けられる環境にまでなること。

『パラダイムシフト』が実現するのに40年は掛かるそう。 

日本に栄養療法が導入されて35年。あと5年でどこまで変わるのか楽しみにしています。

http://msgordon-mama.com/post-2787-2787
当時のブログは個人的な事が多かったため初期のものはほぼ非公開
この投稿を皮切りに低血糖症などの事を書き始めました。
ライナス・ポーリング

お得なWEBセミナーは今日までです 明日からは定価に戻ります

ワタクシの還暦誕生日から始めたお得なWEBセミナー。
ちょうど今日で4ヶ月。
ブログ開設の区切りのいい日に終わります~
迷われていらっしゃる方は是非。
ブログ本文のすぐ下に詳細がありますのでご覧ください。

表示テストです

てすとてすと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする